人生気ままに生きたい手記

留学を目指す大学生のブログです。

自己紹介

 

 

ブログの書き出しって難しい…

 

さっそく自己紹介いきます!

 

東京都出身 東京都在住

 

都内の大学一年生 19歳 女

 

O型(やっぱりって必ず言われる)

 

性格:よく言われるのは真面目、抜けてる、ばか(笑)

 

趣味:読書、映画鑑賞、美味しいものを食べること

 

特技:ピアノ

 

バイト:塾講師、飲食店

 

 

基本情報としてはこんなところですかね!

 

 

経歴について話すと、

去年一年間浪人をしていました。

私大最高峰の某W大学を目指していましたが、2ランク下の大学に進学しました

W大学やMARCHは全て落ち、今通ってる大学しか受かりませんでした。

 

あ、学科は英文科です!

 

今の大学ももちろん好きですが

学歴コンプレックスを感じてしまいます、、

 

 

父は学歴コンプレックスなんて感じるだけ無駄だと言うけれど、理Ⅲなんですよ…

 

本当は私だって感じたくないよ〜m(._.)m

 

 

英語を勉強するために大学に入ったので、頑張っていきたい所存です。

 

 

これから日々の記録、思ったことなどを記録していきます!

よろしくお願いします(^-^)